海外通販で個人輸入されるジェネリック抗生物質

性病の症状が出たら通販でも買える抗生物質で改善しましょう。

性病と思ったら抗生物質を飲み治療する

異性と性交して数日、性器に違和感を感じた場合は早めの処置が必要かもしれません。 ただ単に挿入痛であれば性病ではありませんのですぐに回復します。 逆に膀胱内の痛みや膿が流れ出るようあれば性器クラミジア感染症になっていると思って間違いないでしょ…

性病検査で陽性反応が出た場合は治療が必要

性感染症であるクラミジア、淋病、トリコモナス、カンジタ等の検査して陰性だった場合でも女性は油断できません。 症状としておりもの異常や悪臭、痒みと発疹を伴う炎症がある場合は、細菌性膣症の可能性があります。 おりものは人により量の増減がある様で…

喉から性器にうつるケースが多い性病

日本国内で一番多いと言われている性器クラミジア感染症をご存知でしょうか?特に女性の方が感染している事が多いらしくのです。 理由は感染しても自覚症状が出にくく気づかない間に感染し知らないうちに広めている傾向がある様です。 当たり前となりつつあ…

クラミジアは目にも感染する

感染症法は1999年に法律が定められたと同時にSTDと称されるようになりました。 特に日本人に一番多いクラミジアは目にもうつるという可能性があるという事実をご存知でしょうか? 通常はコンドームの使用で感染率を低める事が出来ます。 しかし、挿入…