海外通販で個人輸入されるジェネリック抗生物質

性病の症状が出たら通販でも買える抗生物質で改善しましょう。

クラミジアは目にも感染する

感染症法は1999年に法律が定められたと同時にSTDと称されるようになりました。


特に日本人に一番多いクラミジアは目にもうつるという可能性があるという事実をご存知でしょうか?

 

通常はコンドームの使用で感染率を低める事が出来ます。


しかし、挿入直前に装着してもすでに遅いとされるケースが確認できています。

 

咽頭系に菌がある場合はキスでもうつると言われ、免疫力が下がっている疲労時は注意が必要です。

 

また性器を触った手で目をこすったり、相手が使用したタオルを経由して細菌が入る事で発症したりもします。


その場合は異常な痒みと充血を伴い結膜炎になってしまう事もあります。早めに眼科に行き受診しましょう。

 

また性病だった場合は眼科だけではなく産婦人科泌尿器科のある病院にかかる必要があります。


具体的な症状が出ていれば健康保険を使用して3割負担で診察が可能です。

 

その前段階であれば、自宅で購入できる通販で、医薬品や抗生物質を確認してみる事もお勧めします。


費用も安くネットで、注文が出来き手軽に注文する事が出来ます。

 

近年は若年者を中心に広まっている傾向も懸念されているという事を忘れないでおきましょう。